子宝相談

AMH1.1からの妊娠

Before

主治医に「AMHは1.1と低いがギリギリセーフ、顕微授精をやれば成功するかもしれない」と言われました。
ところが3回採卵したのですが、空胞や変性卵、未熟卵しか採れませんでした。
卵子の老化という現実に直面し、子供を諦めなけらないけないのかと絶望しました。
だけど、30代のうちは諦めることができず、以前から気になっていた子宝漢方を試してみようと思い天龍堂さんを訪ねました。

before

After

じっくりカウンセリングして頂き、先生に指摘された生活習慣を見直しました。
半年ぐらい漢方薬を飲み、4回目の採卵に臨みました。
2個胚盤胞まで育ち、凍結することができました。
その後凍結胚を移植し、3598gの元気な男の子を出産しました。
3回の採卵は散々な結果だったのに、漢方薬を飲んでからは自分でもビックリするぐらいトントン拍子にうまく進みました。
私の体に合った漢方薬を選び、的確なアドバイスをくださった先生のお陰です。
ありがとうございました。

くすり天龍堂のお客様の声

after

先生から一言

結婚されて7年目というこの女性は、顕微授精を数回しても妊娠に至らず、心身共に疲弊した状態で来店されました。
7年も妊娠を待っていた方です。
自分の身の回りで妊娠、出産の便りがあればその都度複雑な心境だったでしょう。
まずは元気になって頂く漢方を勧めました。
服用後に一番感じたのは肌の調子が良い事でした。
それと同時に婦人科の調子が整い、採卵しても空胞が続いていたのに、グレードの良いものが採れ始めました。
当店へ来てからはじめのリリースで見事妊娠しました。
この間にも色々と心を乱すことがありましたね、
でも、その都度ご自身で解決して何とかやってきました。
私は良く感じるのです「赤ちゃんを授けていいかの試練」ではないかと。
彼女は見事合格したのでしょうね。
きっとよいお母さんになっていると思います。
では、大変な時期だと思いますが、どうぞお幸せに。

TEL:053-465-8481
住所:静岡県浜松市東区小池町2655-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品